So-net無料ブログ作成
検索選択

夏服 [ワードローブ]

暖かさを飛び越して「暑く」なって来ました。
汗かきには嫌な夏です。

3月の始めに頼んでおいた夏服が出来て来ました。

01_1.jpg
スタイルはいつもの通り三つボタン段返り、センターベントです…が BrooksBrothers ではありません。

04_1.jpg
左側がお馴染みの BrooksBrothers の、右が今回のものです。

見た目は殆ど変わりませんが、今回はちょっと贅沢をして生地をおごってしまいました。
02_1.jpg
好きな人には珍しくも無いマーチャントだと思います。

最後は珍しく有りませんが本切羽なのですが、これは汗かきには必須項目なのです。
ボタンを外し袖口を少し捲り上げると爽やかな感じになります(見た目は暑苦しいのですが…)
03_1.jpg

では、暑い夏を無事に乗り切って下さいね。
私は明日アレルギーの検査です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。