So-net無料ブログ作成
検索選択

中国製だそうです [雑記]



これ位愛嬌があるならば、あの体形でも許されるのかも知れませんね。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ナツパパ

あはは...完全におちょくってますね、これ。
彼の御仁が、ここまでいろいろな表情をネットで出していたとは。
堪能しました!
by ナツパパ (2016-03-16 11:52) 

musselwhite

ナツパパさん こんにちは。

実際に虚勢に満ちた態度と動画の剽軽な動きの落差が大きすぎて滑稽ですね!
コレを作ったのが中国人だと云うのも面白さの一端を担っているのかも知れませんね。
この動画もいつまで見ることが出来るのか…
今頃怒り心頭なんでしょうか…(笑)
by musselwhite (2016-03-16 14:49) 

夢旅人

”白熊”さん、こんにちは

いやぁ~、これは傑作・傑作!!
北朝鮮の ”やんちゃ坊主” を此れで表現するとは、なんとも傑作ですね~。
それにしても、”白熊” さんは面白い動画をよく探してくるね~。
by 夢旅人 (2016-03-21 07:30) 

musselwhite

夢旅人 さん、こんにちは。

最近は動画アサリも飽きが来て遠のいて居たのですが、これはと思って!
最近悪い評判ばかりの中国関係ではヒットですね(笑)
by musselwhite (2016-03-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: